2024年 4月 24日 (水)

ゲス川谷に「現実突きつけないで!」 GWさなかの「ゲス」発言に悲鳴

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(30)のツイートがファンの間で話題だ。

   川谷さんは2019年4月30日の未明に、「10連休だろうとなんだろうと明けたらまた学校や会社が始まります!!!!」とツイート。前後のツイートやリツイートとの関連は薄いとみられ、唐突に放った一言のようだが、それでも、当該ツイートにはファンからのさまざまな反応が寄せられている。

  • 川谷絵音さんのツイッターから
    川谷絵音さんのツイッターから
  • 川谷絵音さんのツイッターから

「久しぶりに絵音くんを批判したい気持ちになりました」

   あるアカウントは「なんてこと言うんですか夢見させてください...週間天気予報で7日が見えるとゾッとします」と、連休明けの5月7日を意識させられたことにビックリしたとの反応をリプライで送付、ほかにも、

「現実を突きつけないでください!」
「フォロワー減っちゃいますよ!」
「久しぶりに絵音くんを批判したい気持ちになりました」

と、不快な気持ちになったとする抗議の声も続々だ。また、「明けない連休は無い」「さすがツイッタラー川谷絵音 現実に引き戻す作戦ですね」と、川谷さんを「持ち上げる」書き込みも見られる。このほか、「バイト入れすぎて休み全然ないです」「10連休だろうとなんだろうとサービス業はずっと始まってます!」と、連休など関係ないとする書き込みも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中