2024年 4月 19日 (金)

YOSHIKIは最愛の友hideに誓う 「彼が夢見た世界を掴むまで」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが2019年5月2日、自身のインスタグラムで、ギタリストとして活躍しながら1998年に急逝したhideさんについて言及した。

   5月2日はhideさんの命日。YOSHIKIさんの投稿を受けて、ファンからは応援の声が相次いでいる。

  • YOSHIKIさん(18年9月撮影)
    YOSHIKIさん(18年9月撮影)
  • YOSHIKIさんのインスタグラムより
    YOSHIKIさんのインスタグラムより
  • YOSHIKIさん(18年9月撮影)
  • YOSHIKIさんのインスタグラムより

「X JAPANファン冥利に尽きます」

「21年前の今日、最愛の友Hideは他界した。彼が夢見た世界を掴むまで俺は諦めない。I miss you every day...」

   YOSHIKIさんはこのメッセージと、生前のhideさんの映像とともに楽曲「HURRY GO ROUND」を自身がピアノで伴奏したライブ映像を投稿した。hideさんを思いながら、あらためて決意を固めたようだ。

   投稿を受けて、インスタグラムのコメント欄には、

「21年前のこと...今でも胸が締めつけられます。でもhideちゃんはずっとYOSHIKIさんやメンバー、ファンと一緒です」
「YOSHIKIさんがhideちゃんへの想いを共有してくれることに心から感謝しています。X JAPANファン冥利に尽きます」
「YOSHIKIさんが音楽を演奏するときいつもhideさんがそばにいるような気がします。これからも応援しています」

との声が寄せられ、hideさんのことを想うYOSHIKIさんに応援の声が数多く寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中