2024年 4月 18日 (木)

ガリットチュウ福島の最新版ダレノガレ 「頭が長い」し本人が「絶対乗らない」ものに乗ってる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さん(41)が2019年5月12日にツイッターで、タレントでモデルのダレノガレ明美さん(28)の新たなものまね写真を公開した。

   福島さんは2017年11月26日にインスタグラムでダレノガレさんのものまね写真を披露。これを見たダレノガレさんがツイッターで「似てます」と反応したことで話題になり、以来得意ネタとしている。

  • 福島さんのツイッターに投稿された「ダレノガレ明美さんのものまね」
    福島さんのツイッターに投稿された「ダレノガレ明美さんのものまね」
  • 過去のインスタグラムでは本人と共演も
    過去のインスタグラムでは本人と共演も
  • 福島さんのツイッターに投稿された「ダレノガレ明美さんのものまね」
  • 過去のインスタグラムでは本人と共演も

「顔が長いダレノガレ」

   12日に放送された「その通い道ご一緒します」(テレビ朝日系)に出演した福島さんだが、放送前にツイッターで、

「どうもダレノガレ明美です」

と挨拶。ダレノガレさんに扮し、黒地の花柄ワンピースを着用し、パンプスを履いてオートバイにまたがる写真を公開した。

   オートバイはマフラーが錆びついているが、写真に写る福島さんはダレノガレさん風の笑顔を浮かべており、

「ロケで種子島に行ってきました」

と報告。番組では種子島に住む女子高生のオートバイ通学に福島さんが密着していた。

   この写真にネットからは、

「なんか強烈!顔が長いダレノガレって感じ」
「ヘルメット被るとあんまり似てない!髪型って大事なんだ」

というツッコミの声が殺到。また、

「本人は絶対カブ乗らないだろうな」
「ダレノガレ風の顔で錆びたカブ乗ってるの面白すぎる」

という声も寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中