2024年 3月 28日 (木)

菜々緒はファンに「喧嘩腰」? 本人反論「わたしの人相で絵文字ないと...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・菜々緒さん(30)のSNS投稿が、「容赦ない」と話題になっている。

   ファンからの「ダイエット法教えて」や「学校で友達ができない」などの質問に辛らつな回答を連発し、本人は「真剣に真面目に答えたつもり」と弁明している。

  • 菜々緒さん(16年撮影)
    菜々緒さん(16年撮影)
  • 菜々緒さん(16年撮影)

「わたしの人相で絵文字ないと喧嘩腰に見えるんですね」

   菜々緒さんは2019年5月11日、インスタグラムでファンから質問を募り、次々と答えていった。

   例えば「お風呂で簡単に痩せられる方法教えてください!!」との質問には、「そんな考えだから痩せられないのでは?(中略)そんなので痩せられるならみんな痩せています。笑」とバッサリ。

   そのほか、「自分に甘くなっちゃいます。ダイエットも続きません。どうしたらいいですか?」には、「本気になるまでそのままでいれば良い 本気になるまでは変われない(以下略)」。

   「専門学校で友達ができない」との旨の質問には、「専門学校は友達作るために入ったんですか?一人でも勉強はできますよね?」と容赦ない。

   12日には、あまりの痛烈ぶりにファンから「なんで、質問返しが少し喧嘩腰なんですか?」と聞かれ、菜々緒さんは、

「真剣に真面目に答えてたつもりが悪役ばっかやるようなわたしの人相で絵文字ないと喧嘩腰に見えるんですね。今までの投稿のすべての文の終わりに『』(星の記号)つけて読んで頂ければ!笑 そのような心情で一応答えてたつもりです。笑」

と理解を求めた。

   ファンからは、「インスタでド正論呟いててカッコ良い」「菜々緒の回答が容赦なくて好感持てる」と好意的な反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中