2024年 4月 25日 (木)

引退表明の栗原恵、木村沙織と再会2ショット 撮影者はなんと...?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「プリンセス・メグ」の愛称で人気を集め、2004年アテネ五輪、2008年北京五輪の日本代表を務めた元バレーボール選手の栗原恵さん(34)が、同時期に日本代表を務めた元バレーボール選手の木村沙織さん(32)と撮影したツーショット写真を披露した。

   栗原さんは2019年6月4日に一線を退くことを表明、10日に引退会見を開いたばかり。

  • 栗原さんがインスタグラムに投稿した2ショット
    栗原さんがインスタグラムに投稿した2ショット
  • おどけたような写真も(インスタより)
    おどけたような写真も(インスタより)
  • 栗原さんがインスタグラムに投稿した2ショット
  • おどけたような写真も(インスタより)

「撮影者はマイコという最高の贅沢」

   栗原さんはこうした中、9日にインスタグラムを更新し、

「念願の可愛いかわいいさおちゃんにやっと会えました」

と報告し、木村さんとのツーショット写真を4枚披露。所属していた「JTマーヴェラス」のユニフォームを着用し笑顔を見せている栗原さんの横で、木村さんも満面の笑みを浮かべ、栗原を称えるようにおどけている写真もあった。

   栗原さんは写真について

「笑いすぎてブレッブレ」

とコメントし、再会を楽しんだことを明かしつつ、

「私の第一声は『いつもインスタ見てます!!』でした」

と冗談交じりにつづり、ハッシュタグでは

「ただのファン」
「撮影者はマイコという最高の贅沢」

と、元バレーボール日本代表選手の狩野舞子さん(30)が写真を撮影したことも告白。

   この投稿に木村さん本人からは、

「プリンケツめぐさーん ほんとにほんとにお疲れ様でした」

というコメントが寄せられており、これに栗原さんは、

「プリン...ケツ...?笑 さおちゃん会えて本当うれしかった ありがとね」

と戸惑いながら返信していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中