2024年 4月 20日 (土)

ワンオクTaka、草野博紀...「9人」全員がジャニー氏追悼 NEWSの元メンバー、それぞれの今は

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受け、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんがインスタグラムに追悼コメントを投稿した。

    Takaさんは元ジャニーズ事務所所属で、約3か月間「NEWS」のメンバーとして活動していた。15年以上前のNEWS時代を知らないファンから「ワンオクの人って元NEWSなんだ」「NEWSって最初は9人もいたんだね」といった驚きの声も続出している。

  • NEWSの元メンバーが続々追悼(画像は山下智久さんのインスタグラム、「ONE OK ROCK」Takaさんのインスタグラム、草野博紀さんのツイッターより)
    NEWSの元メンバーが続々追悼(画像は山下智久さんのインスタグラム、「ONE OK ROCK」Takaさんのインスタグラム、草野博紀さんのツイッターより)
  • NEWSの元メンバーが続々追悼(画像は山下智久さんのインスタグラム、「ONE OK ROCK」Takaさんのインスタグラム、草野博紀さんのツイッターより)

Taka「たくさんの愛をありがとう」

   2019年7月11日未明、Takaさんは自身のインスタグラムで、ジャニー喜多川氏への感謝の思いをつづった。

「こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし本当に色々な想いが溢れ出てきてます。ジャニーさん たくさん迷惑をかけてすみませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。たくさんたくさん感謝してます。ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。ゆっくり休んでください 本当にお疲れ様でした」

   Takaさんのこの投稿により、NEWSの初期メンバー9人全員がジャニー喜多川氏の訃報にコメントしたこととなった。

   前日には、現メンバーの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、元メンバーで現在は「関ジャニ∞」の錦戸亮さん、元メンバーで現在は俳優として活動中の内博貴さんは事務所を通じてコメントを発表。複数の大手メディアが報じている。

   NEWSの元リーダーで、現在はソロアーティスト、俳優として活動中の山下智久さんも10日、自身のインスタグラムにてジャニー氏との思い出を振り返るとともに、感謝をつづった。

「偉大なる世界一のプロデューサーへ。溢れる愛情をありがとうございました。少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています。(中略)僕らの人生のプロデューサーが皆さんに忘れないでいてもらえるように願っています」

   また元メンバーで、俳優として活動中の草野博紀さんもまた9日夜、自身のツイッターに追悼コメントを投稿している。

「あの日たくさんの若者からこんな僕を見つけてくれたこと一生忘れません ありがとうございました どうか安らかに眠ってください」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中