2024年 4月 25日 (木)

高橋優、「あるある」芸人化!? ツイッターでの投稿に「じわじわくる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シンガーソングライターの高橋優さんが2020年5月26日にツイッターで、「あるある」のような短文を複数投稿した。

  • 画像は高橋優さんのツイッターから
    画像は高橋優さんのツイッターから
  • 画像は高橋優さんのツイッターから

「ふかわりょう」?「つぶやきシロー」?

   17時30分ごろに「え、これで大盛り?て思うときあるよね #食欲」とツイートした後、

「え、こんなにあって普通盛り?てときもあるよね #HARAZIE」
「あ、ピンポン無いから呼ばないと、てとき勇気いるよね。 #breakmysilence」
「勇気出して大声で呼んだのに、実はメニュー表の裏にピンポン隠れてたとき恥ずかしいよね。 #breakyoursilence」

など、約10分かけて次々と投稿。「Harazie!!」や「BREAK MY SILENCE 」など、一部のハッシュタグは高橋さんの楽曲やアルバムのタイトルを思わせる。

   ファンからは「優くんのあるあるじわじわくる」「沢山ツイートありがとう」と、連続ツイートに喜ぶ声が寄せられた。また、独特の雰囲気のつぶやきに、「つぶやきシローさんですか?」「ふかわりょうさんの昔のネタみたいですね」と、お笑い芸人のネタを連想するファンもみられる。

   その後も「店員さんかと思って声かけたら普通の人だったときあるよね。 #想いよ届け」など、「あるある」投稿は続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中