2024年 3月 28日 (木)

カズレーザー、「抱いてもいい女性」に竹俣紅を挙げていた デート報道で「2年前の発言」話題に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんと、元女流棋士の竹俣紅さんとの「デート」が報じられた。

   カズレーザーさんは過去に「抱いてもいい女性」として、テレビ番組で竹俣さんを挙げていた。2年前の発言に注目が集まっている。

  • メイプル超合金・カズレーザーさん(2016年6月撮影)
    メイプル超合金・カズレーザーさん(2016年6月撮影)
  • メイプル超合金・カズレーザーさん(2016年6月撮影)

「好きって言ってくれてるから、俺はもうまっすぐ...」

   2020年6月30日発売の週刊誌「FLASH」で、6月下旬に竹俣さんとワインバーなどを訪れていたことが報じられている。以前から竹俣さんは番組などで「カズ様一筋」と語るなど、ファンであることを公言しており、カズレーザーさんが主催するサークル「クイズ勉強会」でも常連とされている。

   一部で注目されているのは、18年3月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)内でのカズレーザーさんの言動。この日の番組のテーマはクイズだったが、MCの有田哲平さんが最後に出したのは「カズレーザーさんが抱かれてもいい、抱いてもいいと思ってる芸能人男性1人、女性1人」という問題だった。

   抱きたいと思っている有名人を自身で予想するという珍妙なクイズに、カズさんは「新田真剣佑 竹俣紅」と回答。「ちゃんとやりましたよ。(竹俣さんは俺のことを)好きって言ってくれてるから、俺はもうまっすぐ...」とコメントし、クイズの結果は「正解」とされた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中