2024年 4月 20日 (土)

「晩ごはんじゃないですよ」浅尾美和、義母の手作り朝食が豪華すぎ! 豊富な品数に「愛情スゴい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和さん(35)が2021年3月10日にブログで公開した料理写真がファンの間で話題だ。

  • 浅尾美和さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    浅尾美和さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 浅尾美和さんのブログから
    浅尾美和さんのブログから
  • 浅尾美和さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 浅尾美和さんのブログから

「こんなに品数ありますが、晩ごはんじゃないですよ

   エントリーの冒頭で浅尾さんは、「ドデスカ!やサンデーLIVE!!に出演する日は朝ごはんをお義母さんが作ってくれます。私がいない朝は豪華な朝ごはん」と明かしつつ、魚の切り身の焼き物をメインとする一汁四菜の朝食の写真をアップ。「こんなに品数ありますが、晩ごはんじゃないですよ たまにお腹が空き過ぎていて、写真を撮るのを忘れるのですが」と明かしつつ、その豪華さに言及している。

   浅尾さんはビーチバレーの選手として活躍したのち、2012年に現役を引退。2013年に結婚し、2014年と2016年にはそれぞれ出産を経験。また、現役引退後はテレビタレントとして活動を続けている。現在は上記の「ドデスカ!」(名古屋テレビ)や「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)など、朝の生番組への出演がメインとなっている浅尾さんだが、ブログを読む限り、テレビ出演がある日の朝食は義母が作り、家族より先に食べて家を出るというのが日課のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中