2024年 4月 25日 (木)

「どんどん顔が丸くなってる」 17歳になった元人気子役、近影公開で「ダイエット宣言」

   元人気子役で女優の小林星蘭さんが、2021年10月6日に更新したインスタグラムで、ダイエットへの意気込みを明かした。

   小林さんは4歳のとき「カルピス」のCMで芸能界デビュー。子役として人気を博し、ドラマなどで活躍した。現在は俳優や声優として活動、ことし9月25日に17歳を迎えていた。

  • 子役時代の小林星蘭さん(写真:読売新聞/アフロ)
    子役時代の小林星蘭さん(写真:読売新聞/アフロ)
  • 小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より
    小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より
  • 小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より
    小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より
  • 子役時代の小林星蘭さん(写真:読売新聞/アフロ)
  • 小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より
  • 小林星蘭さんのインスタグラム(@k_seiran_ta)より

「目に見えて太っていく...!!」

   紺色のシャツを着た小林さんは、右手の中指と薬指を折り、3本の指を立てたハンドサインをする自撮り写真を公開した。中指の爪はベージュ、薬指は赤と秋らしいカラーのネイルもしている。

   小林さんは「秋はおいしいものが沢山あってついつい食べちゃうから目に見えて太っていく...!!まずいです 最近どんどん顔が丸くなってるんです」と、「食欲の秋」を満喫しているため、体型管理に危機感を覚えていると明かした。

   運動は苦手だという小林さんは、ダンスでのシェイプアップを目指すとした。

「運動大嫌いだし運動神経ないので下手だけど唯一楽しめるダンスで痩せたいと思います」

   投稿には、「#モチベーションがゼロ #お腹すいた #食欲の秋 #止まらない食欲」とのハッシュタグも添えられている。

   丸顔を気にしているという小林さんだが、優しい印象の写真に、

「少しぽっちゃりの方がかわいいですよ」
「全然太ってないし可愛い でもダンスは運動になるし良いですね あんまり気にせず、美味しいもの沢山食べてね」

など、このままでも十分可愛いとするコメントが多く投稿されている。

   また、小林さんと同じく「食欲の秋」を満喫する人からの共感の声も多いようだ。

「分かる~!!最近どこもお芋コラボしてるからいろんなスイーツに手を出してしまう」
「この秋私も食べたいものが多すぎて太りそう、、、、私も苦手だけどダンス踊ってみようかな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中