2024年 4月 23日 (火)

「平気で汚い使い方するって、まともな人間じゃない」 フィフィが呆れた女子トイレの惨状とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのフィフィさんが2022年7月4日、公衆トイレのマナーの悪さを目の当たりにし、ツイッターで苦言を呈した。

  • フィフィさん(インスタグラム@fifi_egypt_official)より
    フィフィさん(インスタグラム@fifi_egypt_official)より
  • フィフィさんのツイッター(@FIFI_Egypt)より
    フィフィさんのツイッター(@FIFI_Egypt)より
  • フィフィさん(インスタグラム@fifi_egypt_official)より
  • フィフィさんのツイッター(@FIFI_Egypt)より

ドリンクのカップやペットボトルが散乱

   フィフィさんは投稿で「新宿三丁目の女子トイレ...」と呟きながら、飲み物が入っていたカップやペットボトルをはじめとするゴミが放置されたトイレの個室写真を公開した。床にはペットボトルや千切られたティッシュ等も散乱している。

   こうした惨状に、フィフィさんは「自分んちじゃないし、見えないところだからって、平気で汚い使い方するって、まともな人間じゃないと思う」と苦言を呈している。

   この投稿を受け、リプライ欄には「トイレはゴミ箱じゃないし、清掃する人がいようがいまいがキレイに使うところ」「男性用より散らかってるな」などの声が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中