2024年 4月 24日 (水)

女子高生と不適切関係のTikToker内山さん、丸刈りで謝罪 「今私にできる唯一のケジメ」「引退も考えております」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TikTokerでYouTuberの「内山さん」が2022年7月5日、先日の暴露系YouTuber・コレコレさんの配信で明らかとなった過去の女子高生との不適切な関係について謝罪した。

  • 内山さんのツイッターより
    内山さんのツイッターより
  • 内山さんのユーチューブより
    内山さんのユーチューブより
  • 内山さんのツイッターより
  • 内山さんのユーチューブより

18歳を超えていたため「犯罪ではないですよね」

   内山さんは、TikTokのフォロワー860万人超を誇る人気TikToker。YouTuberやお笑い芸人としても活動しており、若い世代を中心に人気を集めている。

   過去の女性トラブルが明らかとなったのは、3日のコレコレさんによる生配信でのことだ。2年前に内山さんと関係を持ったという当時女子高生だった女性が配信に出演し、内山さんとのトラブルを告発した。

   当時TikTokで活動していた女性は内山さんから「事務所に所属しないか」と打診され、興味を持った女性が応じるとホテルに連れて行かれ、なし崩しに関係を持ったという。内山さんに不信感を抱いた女性は別のクリエイターに相談。母親と相談した上で所属事務所に相談するも、個人間の問題だとして対応はなかったという。当初謝罪するとしていた内山さんからは2年間音沙汰がないままであり、コレコレさんを経由しての告発を決めたとした。

   発覚後、ツイッターでは「この度、凸者様に辛い思いをさせ、彼女の人生に多大なるトラウマを与えてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことが起きないよう努めてまいります」と謝罪するも、生配信での対応に疑問の声が多く上がっていた。

   内山さんは配信に出演した際、女性がすでに18歳だったことから「犯罪ではないですよね」などと弁解していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中