2024年 4月 26日 (金)

人気10代モデル「朝昼はガッツリ食べます」献立紹介も... ネット衝撃「こんな量15秒で食べちゃう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの林芽亜里さん(16)が過去に紹介した食事内容がツイッターで話題を呼んでいる。

   当時中学生だった林さんが「がっつり量を増やして食べる」として披露した昼食メニューに「ガッツリってなんだ!!笑」「こんな量15秒で食べちゃう...」などと驚く声があがっているのだ。

  • 林芽亜里さん。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より
    林芽亜里さん。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より
  • 林芽亜里さんが紹介した「ガッツリ昼食」。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より
    林芽亜里さんが紹介した「ガッツリ昼食」。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より
  • 林芽亜里さん。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より
  • 林芽亜里さんが紹介した「ガッツリ昼食」。YouTubeチャンネル「ニコラTV」より

「夜を少なめにしています」

   林さんは2020年10月24日、ティーン雑誌『ニコラ』がYouTubeチャンネルで公開した「中学生モデルの1日の食事公開します~What I eat in a day【林芽亜里】」というタイトルの動画で自身の食事内容を公開した。「起床時にぬるま湯を飲む」「よく噛んで食べる」などと語り、朝食メニューはバナナ、野菜スープ、オートミールであることを明かした。

   続いて披露された昼食メニューはおから蒸しパン、アボカド、ポテトサラダ、きのことエビのアヒージョ、そして市販の粉末スープの5種類。ヘルシーレシピを調べ自分で作ることが多いという林さんは、食事について「朝にお腹が空くので、朝と昼はガッツリ量を増やして食べて、夜を少なめにしています。でも夜も食べる時は食べます」とも話していた。

   このメニューに対し、2022年7月11日にツイッター上で「私が想像していた『がっつり食べる』と全然かけ離れてて泣いた」と投稿があり、動画のキャプチャー画像で実際の献立を見たユーザーたちからは「こんな量15秒で食べちゃう...」「ガッツリってラーメン餃子チャーハン+αくらいだと思ってたからガッツリが分からなくなってきた ガッツリってなんだ!!笑」「修行僧が食べる食事やろこれ」「これは泣ける」などの声が寄せられた。

   林さん本人も「今日焼肉をお腹はち切れるくらい食べてきた私とは正反対の量すぎるけど本当にプロ意識高いし可愛い」としてフォローを求めるユーザーの投稿にいいねを付けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中