2024年 4月 25日 (木)

整形100回超の美容系YouTuber「顔面にかけた金額」公表 「イェイ!」「大台乗ったねぇ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元アイドルで美容系ユーチューバーの「わかにゃん」こと朽木若菜さんが2022年8月20日、自身のYouTubeチャンネルで、これまでの整形の合計額を公表した。

  • 「顔面課金額」を公表したわかにゃんさん。YouTubeチャンネルより
    「顔面課金額」を公表したわかにゃんさん。YouTubeチャンネルより
  • 2016年11月公開動画のわかにゃんさん
    2016年11月公開動画のわかにゃんさん
  • 「顔面課金額」を公表したわかにゃんさん。YouTubeチャンネルより
  • 2016年11月公開動画のわかにゃんさん

「マジでやってよかった」

   この日「【整形】ついに顔面課金額が1000万を超えました」というタイトルで動画を投稿したわかにゃんさん。自身を「整形厨」と称するほどの整形好きで、5月2日の動画では過去に「多分100回以上」整形してきたと明かしている。

   今回「顔面の課金額が1000万円に到達しました。イェイ! イェイなのかも分からないけど」と切り出し、歯をセラミックにしたことを明かした。

   元々歯並びが悪かったという訳ではないが、以前は八重歯を1本だけ直していたことから他の歯との色や質感の違いが気になり。前歯を上8本、下8本の合計16本、セラミックに入れ替えたという。

   1000万円という金額について「大台乗ったねぇ。金額言うと1000万使ってこれなの? とかナンセンスなコメントありがちだよね。笑 がんばっていきてく。笑」とテロップに書いている。

   ビフォーアフターの動画を載せながら「見比べてみるとこんなに違う!」とテロップ。「今まですごく歯並びが悪かったとかじゃない私がやっても急に全体的に締まったなっていうか、すごく高級感が顔に出て」「今のところ全く不便なところはないです」と満足気に話していた。テロップで「メリットデメリットとか聞いて やるか迷ってたんだけどマジでやってよかった。虫歯のこととか考えなくて良くなるのも最高」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中