2024年 4月 25日 (木)

「経営店で男性死亡」エンリケ夫、報道に苦言 「更衣室で4時間休ませて寝ててもらったが正解」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫・ブタさんが、2022年8月30日にインスタグラムのストーリーズを更新。エンリケさんが経営するシャンパンサロンで泥酔した男性が死亡したことが報じられた事件について、男性を運び入れた更衣室にエアコンがないと指摘した報道に怒りをあらわにした。

   23日付の文春オンラインによると、エンリケさんのシャンパンサロンでは、6月27日に行われたイベントの手伝いに来ていた男性が泥酔したのち、従業員によって空調のない更衣室に運ばれた。翌日未明に変わり果てた姿で見つかり、救急搬送後に死亡が確認されたという。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさん夫のインスタグラム(buta_san1102)より
    エンリケさん夫のインスタグラム(buta_san1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさん夫のインスタグラム(buta_san1102)より

「エアコンの無い更衣室に4時間も閉じ込めたんじゃなく」

   ブタさんはこれまでもインスタグラムで、事件について言及してきた。8月30日のストーリーズでは「そもそも週刊誌の記事に エアコンのない更衣室に とか書いてあるけど エアコンって必須なの? 法律で義務化??」と報道に苦言。親戚が以前宿泊したホテルには全室エアコンがなかったといい、「あれは違法??」と指摘した。

   さらに「エアコンのない家って日本にもまだ一定数存在すると思うんだよね エアコンのない所に閉じ込めてって表現はそういう方達の家や施設を侮辱しているのかと思う 飲食店でもエアコンないところあるもんね」と持論を展開した。

   その後も「エアコンない所を劣悪環境のような言い方は大変失礼だと思う」「エアコンの無い更衣室に4時間も閉じ込めたんじゃなく 更衣室で4時間休ませて寝ててもらったが正解ね」と主張。「エアコン差別を社会問題化したい 如何なる差別もこの世から無くしたい 差別反対」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中