2024年 3月 19日 (火)

南明奈「私にもデレて!」と熱望 その相手は愛猫?それとも...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています


   「『ツンデレ』だけど母にしかデレない。私にはずっとツンツン」。タレントの南明奈さん(27)は大の猫好きだが、10歳の飼い猫には手を焼いている。

   「まるで殿様と召し使いのジイみたい」と猫と自分の関係を例えたが、その表情はにこやかで楽しそうだ。けんかするほど仲が良い?

キワどい質問に「これは...」

猫耳バンド、猫ひげシール、猫風メークでイベントに登場した南明奈さん
猫耳バンド、猫ひげシール、猫風メークでイベントに登場した南明奈さん

   飼い猫に手こずっているせいか、自身がピーアールする「猫用スイーツ」の新商品を手に持ちながら、「これをあげて、私にもデレてほしいですねえ」と期待した。

   一途な愛を猫に注ぐ南さんに、報道陣からこんな質問が浴びせられた。「猫と彼氏どっちが好き」――。交際約3年の「アノ人」との関係を探られたのだ。南さんは微笑みながら「これはどっちもですねえ」と、猫のようなしなやかさでかわした。(2017年2月21日、都内「『ピューレ KISS BAR』先行体験発表会」で)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中