2024年 4月 20日 (土)

「1本満足バー パイナップルタルト」発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「夕方からの頑張りに!」をコンセプトに展開されているアサヒグループ食品のバータイプの栄養調整食品「「1本満足バー」シリーズから、2017年6月5日に「パイナップルタルト」が発売される。

   こんにゃく由来の水溶性の食物繊維満「グルコマンナン(こんにゃくマンナン)」が満足感をサポートし、その間食ニーズ対応が支持されている。

  • 「1本満足バー パイナップルタルト」
    「1本満足バー パイナップルタルト」
  • 「1本満足バー パイナップルタルト」

ピスタチオをトッピングしたタルトタイプ

   新製品は、パイナップル果肉と果汁パウダーを練りこんだ、しっとりと甘酸っぱい風味のケーキ生地と、さっくりとしたビスケット生地を合わせたタルトタイプ。トッピングのピスタチオが香ばしさを添える。

   5種のビタミン(B1、B2、B6、B12、E)を配合し栄養をサポート。06年10月に働く社会人のために「夕方~夜に手軽においしく小腹を満たす」という間食ニーズを狙い発売され、12年4月に累計出荷本数が1億本を突破した。14年春にタルトタイプをラインアップに加えさらに市場を拡大したという。同タイプに先がけ、ザクッとした食感が特長のシリアルをチョコレートでコーティングしたシリアルタイプで売り出した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中