2024年 4月 20日 (土)

ヤフーが新たに「しごと検索」 現・元社員のクチコミ機能追加

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ヤフーが運営するポータルサイト「Yahoo! JAPAN」は、従来の求人サービス「Yahoo!求人」を「Yahoo!しごと検索」としてリニューアルし、働きたい会社がどんなところなのかを知るための「クチコミ」が閲覧できる機能などを新たに付け加えた。

  • オフィスの雰囲気もいろいろだから
    オフィスの雰囲気もいろいろだから
  • オフィスの雰囲気もいろいろだから

応募の際の参考に

   「Yahoo!しごと検索」は求人情報の検索に特化し、職業、業種、会社名、働き方、勤務地を入力することで正社員・アルバイト・パート・派遣などの仕事を検索できるようにした。さらに、就職・転職のための社員クチコミサイト「Vorkers」と提携、「年収・給与制度」、「入社理由と入社後ギャップ」などについてのクチコミを閲覧できるようにし、投稿も可能に。クチコミは現社員、元社員によるコメントで、応募の際の参考情報となる。

   すべてのコメントを読むには、「Yahoo! JAPAN」のIDと「Yahoo!しごと検索」のユーザー登録に加えて、「有料プラン」の購入(30日間有効)か、「企業のクチコミ投稿」(180日間有効)が必要。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中