「月刊PLAYBOY(日本版)」休刊へ

2008/8/ 1 19:31

   集英社は2008年8月1日、成年誌「月刊PLAYBOY(日本版)」を同年11月発売の2009年1月号をもって休刊する、と発表した。

   米国のプレイボーイ・エンタープライズ・インクとのライセンス契約終了によるもので、1975年の創刊当初は100万部近く売り上げることもあったが、このところの平均販売部数は5万5000部ほどで、広告収入も減っていたという。

   風俗系雑誌の増加、ネットで見られる画像や動画のパワーに屈した形。「週刊プレイボーイ」の発行は今後も続けるという。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない... 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

プレゼントにも最適なキッチン家電など、気になるアイテムが驚きの価格で登場!

木下先生と取り組む、自分快適化

「健診健診って、ありゃ医者の営業」と思っていません?コレ読んでみて。

ミニッツシンキング

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

私が特別な訓練を受けなくても、同時通訳をすることができるほどスピーキング力があるのは・・・

英語
おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ