海外のベストセラー商品登場 三菱鉛筆のボールペン

2008/10/18 12:00
三菱鉛筆「ユニボールシグノ207」

   三菱鉛筆は、北米を中心とした海外のベストセラー商品で、耐久性・耐光性に優れたノック式水性顔料ゲルインクボールペン「ユニボールシグノ207」を、2008年10月17日から発売する。

   軸デザインに光沢と黒を基調としたカラーリングや金属クリップなどを採用した商品で、03年末から海外で先行販売。なめらかな書き味とあざやかな描線、スタイリッシュな軸デザインが受け入れられて、北米などで大ヒットしていた。また、顔料インクは耐水性や耐光性に加えて耐薬品性にも優れていて、「サイン」が一般的な北米では重要な書類や小切手に書いた自筆の文字が改ざんされることのないボールペンとして高い評価を得ている。

   ボール径は、0.7ミリと0.5ミリ。色は黒、赤、青。価格は1本210円。<モノウォッチ>

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ