「漢方牛」肉使った「やくぜんカレー」

2009/2/17 11:56
体にやさしい「贅沢」カレー
体にやさしい「贅沢」カレー

   富山県の医薬品メーカー「広貫堂」は、「健康」と「美味しさ」をテーマに開発した「富山廣貫堂 やくぜんカレー」を2009年2月9日に発売した。

   食欲を刺激する27種類ものスパイスを使用。また富山大学和漢医薬学総合研究所の監修で、6種類の厳選した和漢素材をブレンドしている。肉には漢方草で飼育された「新生漢方牛」を使用し、食べて美味しく、体にもやさしい高級感のあるカレーに仕上がっている。

   内容量は180g(1食)で、希望小売価格は609円。通信販売などでも入手できる。<モノウォッチ>

キーワード

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

木下先生と取り組む、自分快適化

「健診健診って、ありゃ医者の営業」と思っていません?コレ読んでみて。

ミニッツシンキング

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

季節を問わない「土鍋」

料理のジャンルを問わない、独自の発熱体構造で高い熱伝で、手早く美味しく料理を作る「Declare土鍋」

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ