妖艶「W黒木」が「COTTON USAアワード」受賞

2009/5/12 20:20
ミセスコットンの黒木瞳(左)とミスコットンの黒木メイサ
ミセスコットンの黒木瞳(左)とミスコットンの黒木メイサ

   やはりコットンが似合う女性は美しい――。コットンの「やさしさ」「さわやかさ」にふさわしい著名人を選出する「第6回COTTON USAアワード」が2009年5月12日、都内のホテルで開かれ、女優の黒木メイサさん、黒木瞳さん、ロックミュージシャンでタレントのDAIGOさんが「ミス」「ミセス」および「ミスター」部門で、また故・松田優作さんが「レジェンド」部門で選ばれた。

   黒のシックなドレスで現れたメイサさんは、

「コットン素材の物は日常で私にとって欠かせないもの。このような賞をもらってうれしく思い、緊張している」

とコメント。さらに、プロポーションを保つ秘けつを尋ねられると「もともと体をうごかすのが好きで特にダンスが好き。あとはジムに行ったり自転車に乗ったりもする。そういうときはタオルを使ったり、着心地のいいものを使うように気をつかっている」とコットン製品のアピールも忘れなかった。

   もう1人の「黒木」である黒木瞳さんは、コットン100パーセントで作られた「畑から採れたてのような洋服」を着て登場し、「体になじみ、着心地がいい。なにも身につけていないような軽やかさがある」と笑み。

   一方、手袋まで全身コットンできめてきたDAIGOさんは、

「コットンと愛称抜群。地球に優しい男になります。103パーセントコットン!」。 ちなみに「3パーセント」は祖父である故・竹下登元首相時代に施行された消費税の税率を踏まえての発言だった。

おすすめワード

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ