「Windows7」発売に合わせ超巨大バーガー

2009/10/22 19:00
あまりのデカさに圧倒される
あまりのデカさに圧倒される

   バーガーキング・ジャパンは2009年10月22日、マイクロソフトが「Windows7」を同日発売したのに合わせ、巨大ハンバーガー「Windows7 WHOPPER」を10月28日までの期間限定で売り出した。

   ベースとなるのは、直径13cmのパンズで113gのビーフパティを挟み込んだ「WHOPPER」。「Windows7 WHOPPER」では、通常1枚のパティを「7」にちなんで7枚も使っている。高さは12cmあり、重さは950gの超ビッグサイズだ。広報担当者によれば、「WHOPPER」にお好みでパティを追加することはこれまでも可能だったが、同種のビッグな商品を通常の販売メニューに加えるのはこれが初めてだという。

   価格は1450円。各店舗とも毎日先着30人まで777円の特別価格で販売する。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない… 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

今の自分を作ったのは、昔の自分。でも、失敗を失敗で終わらせてはいけません!

ピックアップ'

量だけの問題じゃない!

実験。同量の食事を急いで食べた人は、よくかんだ人より肥満する率が倍だった?!

ミニッツシンキング

3日間限定の「ファイナルセール」などぶっ飛び価格のタイムセール実施!

ポップコーンってこんなにウマかったのか。グルメスナックがまた原宿に上陸。

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ