AKB48板野友美「大好き!」 イトーヨーカドー新CM

2010/6/11 07:43
「恋水着」篇で水着姿を披露した板野友美さん
「恋水着」篇で水着姿を披露した板野友美さん

   イトーヨーカドーは2010年6月12日から、女性アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんを起用した、新作水着とゆかたのテレビCM「恋水着」篇と「恋ゆかた」篇をオンエアする。

   「恋水着」篇では、真夏の日差しの中、板野さんは海の家を思わせる場所で、大胆にもワンピースを脱いで、水着を披露。「私がお気に入りのワンピは、彼がお気に入りのビキニでもあるんだな!!」と口にし、素敵な笑顔を見せる。

   一方の「恋ゆかた」篇では、ゆかた姿の板野さんがおもむろに風車を吹いて、振り向きざまに「大好き!」の一言を。「恋水着」篇とはうってかわって、ちょっぴり大人な雰囲気を演出している。ちなみに、撮影時の板野さんは「大好き!」というセリフが最初こそ恥ずかしくてうまく言えなかったが、次第に緊張もほぐれ、周囲のスタッフをドキリとさせるくらいうまく言えるようになったそうだ。<モノウォッチ>

ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
  • アーチスト: AKB48
  • 価格: ¥ 1,347 (16% OFF)
  • 発売日: 2010/05/26
  • おすすめ度 4.5
日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない… 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

ポップコーンってこんなにウマかったのか。グルメスナックがまた原宿に上陸。

ドイツ、ミュンヘンの博物館。そこに展示されている『南極の氷』は、見てみると「台座」しかなかった・・・

ピックアップ'

ウソをつけ、こんなに脈が変わっているじゃないか!

嘘発見器を前に被疑者を責める刑事…って、このシーン間違ってます!

ミニッツシンキング

3日間限定の「ファイナルセール」などぶっ飛び価格のタイムセール実施!

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ