森泉がイメージキャラクターに、シャディからブライダルギフトの新ブランド「モアージュ」誕生

2011/2/ 9 18:30
シャディ新ブランド「モアージュ」
シャディ新ブランド「モアージュ」

   シャディ(東京・港区)はブライダルギフトの新ブランド「Moage(モアージュ)」を、2011年2月9日に発表した。同年4月1日から、首都圏・関西エリアから順次、MoageカタログギフトとMoageブライダルギフトブックをリリースし、販売開始する。カタログギフトは3150円から1万1025円まで、全7種類のコースをラインアップしている。

   「贈る人と贈られる人をとびきりの笑顔(egao)でつなぐ」ことがブランドコンセプトで、一生で一番の「ありがとう」が伝わるよう、一品一品に、新郎新婦2人の心が伝わる贈り物を提供する。

   なお、「Moage」のイメージキャラクターとして、モデル・タレントの森泉さんが起用された。起用の理由は、「森泉さんの上品で美しい笑顔は、"贈る人と贈られる人をとびきりの笑顔でつなぐ"という「Moage」のブランドコンセプトを表現するのにふさわしい」とのことだ。<モノウォッチ>

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

想像してみて下さい、景色の良いゴルフコースで、自分と息子と孫で楽しんでいる姿を・・・

わかってはいるのだけれど・・・ついつい愚痴って出ちゃうんですよね。

ピックアップ'

ミニッツで読もう『がんばれアリストデモス』

古代・スパルタ教育本家に生まれ育ったアリストデモス。彼のがんばり人生を応援してほしい!

ミニッツシンキング

アルフレッド・バニスターのモード靴なども大幅プライスダウン。

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ