「食べラー」の次は「食べだれ」か?

2011/2/14 12:17
売り切れ必至?
売り切れ必至?

   エバラ食品工業は、焼肉だれ「黄金の味 具だくさん」を2011年2月21日に発売する。

   同社のロングセラー商品「黄金の味」のおいしさはそのままに、玉ねぎ・白ごま・ガーリックを加え、シャキシャキとした食感が楽しめる焼肉のたれ。

   焼いたお肉に乗せてそのまま食べるのはもちろん、千切り野菜と一緒にサンチュなどに包む食べ方もおすすめだ。具材が多く液だれしづらいため、お弁当のおかず作りにも使いやすい。

   価格は368円。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない... 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

ビールの季節といえば夏。ですが、涼しくなった秋でもビールが主役のイベントがまだまだあります。

ビール

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

どっちが新鮮?

この牛乳パックは5日後が「消費期限」。むこうに8日後が「賞味期限」のものも...あなたはどちらを選ぶ?

ミニッツシンキング'

プレゼントにも最適なキッチン家電など、気になるアイテムが驚きの価格で登場!

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ