今年ツイッターで一番つぶやいた漢字は? トップ10を分析

2012/12/29 12:20

   アジャイルメディア・ネットワーク(東京・渋谷区)は、フェイスブックやツイッターの2012年の投稿内容から、自分だけの「今年の漢字カレンダー」を抽出する「私の漢字2012」の提供を開始した。2012年12月20日発表。

月ごとの変化も

2012年を振り返ろう
2012年を振り返ろう

   フェイスブックやツイッターのアカウントを登録することで、それらのサービスにおける自分の過去の発言を収集し、よく使っている漢字を分析してくれる無料ウェブサービスだ。

   2012年に自分が「どのようなキーワードを頻繁につぶやいていたのか」、「どのような漢字をよく使っていたのか」のトップ10を抽出してくれるだけでなく、カレンダーとして月ごとの変化も確認できるようになっている。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない... 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

世の中は、直線的に変化するのではなく、循環している。そう考えると、いろいろ納得することが多くあります。

悩み

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

「プール、行かない?」って誘ってみよう

きれいなクロール目指して、ミニッツでイメトレ。ペアでできる練習のバリエーションを、無料で公開!

ミニッツシンキング

秋冬スエード靴、シップス、クラランスなども【最大90%オフ】

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ