受験生応援「バスクリン」 一番ノリで!「サクラ咲く」香り

2013/12/16 09:30

   バスクリンは2013年12月16日、入浴剤「バスクリン」ブランドから、受験生とその家族を応援する「バスクリン 一番ノリで!サクラ咲く香り」を数量限定の企画品として発売する。

フレッシュな香りが長く楽しめる

「バスクリン 一番ノリで!サクラ咲く香り」
「バスクリン 一番ノリで!サクラ咲く香り」

   「1日でも早く、サクラ咲く春がやってきますように」と、日本で最も早く開花するといわれ、かつ風雨に強い沖縄県本部町八重岳の琉球寒緋桜を採取・分析して再現した、オリジナル香料を使用。天然アロマ成分をカプセル化したことで、湯中でゆっくりと溶け、フレッシュな香りが長く楽しめる。

   温泉ミネラル有効成分(硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム)が温浴効果を高めて血行を促進し、カラダをしっかり温め、疲労回復、肩こりを緩和。保温ベールで湯冷めを防ぐ。また、天然ホホバオイルは肌にうるおいを与え、アミノ酸系成分は塩素を除去し、まろやかな湯に。湯色は桜の可憐な花びらをイメージした桜色(透明タイプ)。

   オープン価格。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない... 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

ビールの季節といえば夏。ですが、涼しくなった秋でもビールが主役のイベントがまだまだあります。

ビール

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

どっちが新鮮?

この牛乳パックは5日後が「消費期限」。むこうに8日後が「賞味期限」のものも...あなたはどちらを選ぶ?

ミニッツシンキング'

プレゼントにも最適なキッチン家電など、気になるアイテムが驚きの価格で登場!

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ