明光義塾とロッテがコラボ 受験生応援クランキー発売

2013/12/24 13:00

   ロッテは2013年12月24日、個別指導塾「明光義塾」とコラボした商品「クランキー受験シェアパック」を発売。

個包装のデザインは全36種類

明光義塾の人気キャラクター「だるま博士」が登場
明光義塾の人気キャラクター「だるま博士」が登場

   「クランキー」は香ばしいサクサク食感のモルトパフが入っているのが特長のチョコ。

   パッケージには「明光義塾」の人気キャラクターである「ダルマはかせ」と、クランキーの特長であるサクサク食感にかけた「サクサクすすめ、受験生!」というメッセージがデザインされている。

   また、個包装には「チョコは甘いけど、受験は甘くないのだ」という「だるま博士」のメッセージや、応援メッセージを書き込める空欄など全36種類のデザインが用意されている。

   価格はオープンだが予想販売価格は338円前後。<モノウォッチ>

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない… 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

今の自分を作ったのは、昔の自分。でも、失敗を失敗で終わらせてはいけません!

ピックアップ'

量だけの問題じゃない!

実験。同量の食事を急いで食べた人は、よくかんだ人より肥満する率が倍だった?!

ミニッツシンキング

3日間限定の「ファイナルセール」などぶっ飛び価格のタイムセール実施!

ポップコーンってこんなにウマかったのか。グルメスナックがまた原宿に上陸。

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ