2024年 4月 25日 (木)

大型客船で「クルーズ」を、学生向け海外旅行 近畿日本ツーリスト

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   近畿日本ツーリストは春休みを利用した学生向けの海外旅行商品「ホリデイ2008年 学生海外旅行」の販売を開始した。学生旅行で人気の高いヨーロッパやアメリカ方面のコースを中心に全56コースを用意、日にちを限定し格安を実現した「The Bargain(ザ・バーゲン)」や海外旅行に不慣れな人向けの「添乗員同行プラン」、好きな所に自由に出かけられる「フリープラン」などのコースをそろえた。

   目玉の一つは、アメリカの西海岸または東海岸からの船旅がセットになった「学生クルーズ」。現地に着いたあと、アメリカの港から乗客定員2000人を超える大型客船に乗ってクルーズに出る。海の上で4泊しながら、船内で食事やショーを楽しむ。その後、寄港して現地の観光をするというプランだ。

   近畿日本ツーリストは「船旅というとシニア向けというイメージがあるが、時間のある学生向けに、普通と違った旅行を楽しんでもらおうということで企画しました」としている。価格は8万9900~17万1900円で、「学生でも手が出せる値段にした」という。

   このほか、旅行に出かけやすいアジア、中国方面についても、料金を安くするなど商品力を強化したツアーを多数用意している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!