2024年 4月 24日 (水)

出産後の「離れ胸」きれいに見せる「ママブラ」 千趣会

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
千趣会「やさしいママのやわらか離れ胸を包むブラ」
千趣会「やさしいママのやわらか離れ胸を包むブラ」

   千趣会は、出産や授乳で変化したバストをきれいな形にメイクするブラジャー「やさしいママのやわらか離れ胸を包むブラ」を2007年12月20日から、自社が運営するオンラインショップ、ベルメゾンネットで発売する。08年1月からはカタログ「暮らす服」でも販売する予定だ。

   妊娠・出産・授乳を経ることでバストの形や肉質が変化し、今までのブラジャーが合わなくなってしまった。そんな悩みを抱える女性たちの率直な意見をもとに、着け心地とデザイン性にこだわった"究極のママブラ"を作った。

   バスト上部のしぼみによる「カップの浮き」を通常より1サイズ大きめのワイヤーと、高さを削ったカップパターン設計で防いだ。またカップ裏のリフトアップホルダーでバストを持ち上げ、きれいな形をキープできるようにした。

   「左右の大きさの違い」も、取り外し可能なパッドで調節可能。4段階ホックで、微妙なサイズ変化にもきめ細かく対応できるようにした。カラーはベージュ、ミッドナイトブルー、ピンク、ライム、アプリコットの5色。価格は2490円

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!