2024年 4月 20日 (土)

「AAA」のメンバーとメル友になれるかも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気ボーカルユニット「AAA(トリプル・エー)」のメンバーとメル友になれるかもしれない、というサービスが話題になっている。これは2008年2月にスタートした「AAA」の無料メールマガジンのサービス。

   送られてきたメールに返信すると、そのメールがファンレターとして各メンバーに届けられ、それを読んだメンバーから直接メールでメッセージが送られてくることもある(不定期送信)というものだ。

「AAA」の宇野実彩子から「メール」が届いた!

   J-CASTモノウォッチの記者もさっそく登録してみたら、次のようなメールが送られてきた。

宇野実彩子です。
突然のメールでビックリした?
今仕事の空き時間だからメールするよん)^o^(

2月ももう終わるね…
ってことは~
もうすぐベストツアーが始まるぅ!!
やっほい!!
マジ楽しみだぁ~
3月5日リリースのベストアルバムをチェックしてもらってから
ベストツアーに参戦してもらえればベスト!(笑)

早く皆に会えるのを楽しみに今は、朝の連ドラ『瞳』の撮影も頑張りまぁす☆
またメールするね♪

   ちなみに、このメールマガジンに登録した人には限定で「AAA」オリジナルバナーがプレゼントされる。「AAA」は、08年3月5日に初のベストアルバム「ATTACK ALL AROUND」をリリースする予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!