2024年 4月 18日 (木)

1万個のアイスを無料配布 江崎グリコ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
江崎グリコ「カロリーコントロールアイス<バニラ>」
江崎グリコ「カロリーコントロールアイス<バニラ>」

   江崎グリコは、「カロリーコントロールアイス」約1万個を、3月下旬より無料配布する。 4月から始まる特定保健指導により、今まであまりカロリーを気にしてこなかった人、特に40代以上の男性のカロリーに対する意識が高まることを予想して、低カロリーのアイスの魅力を知ってもらうのが狙い。

   口コミ支援サイト「バズライフ」に委託して配り役1000人をネット上で募集し、抽選で決定した。配り役は3月27日から4月16日までの間に、最寄りの店でアイスを10個以上購入し、周囲の40代以上の人に配る。配り役は、購入時のレシートをグリコに郵送すると2000円のギフト券を代金の代わりに受け取ることができるが、配布相手や配布時の詳細をネット上で報告する必要がある。

   なお、画像の「カロリーコントロールアイス<バニラ>」は、内容量110mlで実勢価格は158円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!