2024年 3月 19日 (火)

矢口真里「朝方のラーメンはヤバイ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの矢口真里さん(25)と、音楽ユニット「羞恥心」で人気急上昇中の上地雄輔さん(29)が2008年4月27日、フィットネスサイトのPRイベントに登場。それぞれのダイエット体験談を披露したが、矢口さんの「指輪」について突っ込まれる場面もあった。

「朝方のラーメン」で体重が増えた

ヨガポーズで笑顔を見せる矢口さん(左)と上地さん(右)
ヨガポーズで笑顔を見せる矢口さん(左)と上地さん(右)

   矢口さんと上地さんが参加したのは、パソコン画面を見ながら運動できるウェブサイト「みんなのフィットネス」のサービス開始記念イベント。同サイトは、米国で約20万本を売り上げたソフトウェアを日本語化したもので、4月15日にオープンしたばかりだ。

   この日、東京の新宿駅東口のイベントスペースで行われたイベントでは、上地さんが

「『羞恥心』はムチャクチャ運動になるんです」

と運動不足説を完全否定。その一方で、矢口さんは

「ジムに通おうと思っても、スケジュールがあわなくて…。飲み終わった後の、朝方のラーメンがおいしいですよねー。あれがヤバイです。3日で『ボン!』って(体型の変化が)来ます」

と運動不足と「ラーメン食い」で体重が増えたことを告白した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!