2024年 4月 26日 (金)

新感覚!シャワーで香りを楽しむ 「ラッシュ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
4つの香りから選べる。ラッシュ「シャワーボム」
4つの香りから選べる。ラッシュ「シャワーボム」

   英国生まれのハンドメイドコスメ「ラッシュ」は、シャワー時に香りを楽しめる浴用化粧品「シャワーボム」を2008年7月24日に発売した。バスルームの床に置いて上からシャワーを流すと、フレッシュな香りがミストとなって広がるという珍しいアイテムだ。

   香りは、気分やシチュエーションによって4種類からセレクトできる。二日酔いの朝にオススメなのが「ドランククィーン」。ペパーミントの爽快な香りが広がり、その後スイートオレンジなどのやさしい香りが包み込む。

   ローズ、イランイラン、ジャスミンといった女性らしい香りは「セックス イン ザ シャワー」。そのほか、ライムやレモンといった柑橘系の香りの「お日様にズームイン」と、ラベンダーやカモミールの香りがリラックスさせる「眠れる森」がある。価格は各730円。

<女性記者の声>

   J-CASTモノウォッチの女性記者が「シャワーボム」を使ってみた。使ったのは「ドランククィーン」。バスルームの床に置いて上からシャワーを流すと、シャワーボムが溶けてペパーミントが香りだす。二日酔いの朝だけでなく、暑い夏のシャワーにも合うさわやかな香りだ。約5分で溶け終わるが、その後も香りは持続する。溶け方に演出があればもっとよかったが、新しいシャワータイムの楽しみ方となりそうだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!