2024年 3月 29日 (金)

声優の妄想ボイスで「寝起き」スッキリ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
すっきり起きられる?(画像は「目覚ましCD」のイメージ)
すっきり起きられる?(画像は「目覚ましCD」のイメージ)

   NRプロは2008年11月26日、声優の声を吹き込んだ「妄想ボイスCD」シリーズから「寝起き」をテーマにしたCDを発売する。

   売り出すのは添い寝シーンを想定した「添い寝CD」と、朝の起床をテーマにした「目覚ましCD」の2種。人気アニメ「ローゼンメイデン」の水銀燈の声を担当した田中理恵さんや、「涼宮ハルヒの憂鬱」で朝比奈みくるを担当した「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子さんなど、それぞれ7人ずつの声優がシーンにあわせた声を吹き込んだ。

   「添い寝CD」には、「一緒に寝てあげるね」などのセリフを収録しており、同社では「安眠間違いなし!!低反発枕代わりにどうぞ」と売り込んでいる。また、「目覚ましCD」には「おはよう。朝だよ。早く起きないと遅刻しちゃうぞ」などの「快適な目覚めを約束する」(同社)セリフを収録した。価格は各1500円(税別)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!