2024年 4月 20日 (土)

椿姫彩菜「恋のセルフプロデュースは、まだ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルで、性転換経験者の椿姫彩菜さんが製作に携わったレッグウエアの新ブランド「Informel by N-style」が、2008年11月後半にGMS(大型小売店)やネットなどでの販路を中心に先行発売される――。ストッキングやタイツ、レギンスといった女性の足元を華やかに見せるアイテムがラインナップ。

   それに先がけて同ブランドの発表会が10月22日に都内で行われ、椿姫さんが出席。ブランドへのこだわりを語るとともに、意地悪な質問に対しても、うまくかわしていた。

「さりげないハート、全部見えない感じがいい」

終始にこやかに、そして、ハキハキと話した椿姫彩菜さん
終始にこやかに、そして、ハキハキと話した椿姫彩菜さん

   新ブランド「Informel by N-style」は、ナイガイが06年から展開するレッグウエアブランド「N-style」と椿姫彩菜さんがコラボした商品で、椿姫さんが素材選びやカラー、デザインなどを提案している。

   柄タイツ(735円)はスカートからちらりと見えるハート柄がポイント。さらに、8色を取り揃えたカラータイツ(630円)、可愛さがさりげなくアピールされたハイソックス/ニーハイ(525~630円)など、08年秋冬に合わせて計4アイテム、5~6型を展開。女性たちに向けた「おしゃれを楽しみながら、幸せな気持ちになってほしい」という願いが込められているそうだ。

   デザインした中でも一番のお気に入りなのか、ハート柄のアクセントが効いたタイツ姿の椿姫さんは、その"こだわり"について、

「派手すぎるのはどうかなと思ったので、さりげないハートを取り入れました。全部見えない感じがいいかな、と思います」

と、スカートからのぞくハート模様を気にしながら、照れくさそうに話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!