2024年 3月 19日 (火)

15日で6.4キロ痩せた!? ギャルモデル愛用「サプリ」 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   こんにちは!!

   季節も秋から冬へと変わりつつありますが、いかがお過ごしです?

   これからはとにかくパーティーや飲み会、イベントなどが多くなる時期。そういう場にどんなオシャレをしていくかにも当然、関心はありますが、同時に気になってくるのが体形なんです。

   ウインドーショッピングしていても、「あんなの着たいけど、脚が太くなったしなぁ~」とか、「ウエストが・・・」みたいに考えて、ついつい鏡とにらめっこしちゃうギャルも多いみたい。

   ギャルって、気の強そうなタイプが多いと思われがちだけど、そこはやっぱり女性なんです(笑)

「ビリー」の次は「アンシャンテ」

キレイに痩せるのは運動だけじゃムリ
キレイに痩せるのは運動だけじゃムリ

   というわけで、今回のキーワードは

「ダイエット」

   ただでさえ「厚着」をする季節になるので、少しでもシェイプしておく必要があるんですよね。

   さて、これから紹介するのは「ビリー」や「ホットヨガ」などに続き、今ギャルの中でブームになっているダイエット法です。

   彼女たちの中では「健康的な体」をつくる事がカッコいいとされています。

   無理な食事制限でただ痩(や)せるのではなく、海外セレブや「海タレ」さんのように健康的なボディーラインを意識しているんですが、それを実現するには普段からどうしたらいいか?

   意識の高いギャルは、学校が終わったら代々木公園でジョギングしたり、体操をしたり、パラパラでシェイプアップ。さらに、食べる物もジャンクフードはなるべく避け、健康食材を口にするようにしているんですが、そこに「あるもの」が加わっているのです。

   努力家の鏡とも言われる「人気ギャルモデル達」が企画して今年の6月中旬頃に発売されたダイエットサポートサプリ「恋のアンシャンテ」がそれ。

   若い女性の中ではかなり話題になっている商品です。

   ご存知ですか?


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!