2024年 4月 25日 (木)

「骨盤スッキリ!」浅田好未が開発に加わった補整下着

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
無理なくシェイプアップ
無理なくシェイプアップ

   ネットプライスは、タレントの浅田好未さんと開発した補整インナー「パーフェクトスリムシェイプ Deux Beaute(デュクスヴォーテ)」を2008年12月18日から同社が運営するネットショッピングサイト「ネットプライス」と携帯サイト「ちびギャザ」で先行発売している。

   同商品は、「矯正機能を重視しすぎて苦しい」、「デザインが可愛くない」といった浅田好未さんが経験した補整インナーに対する不満点を生かし、開発された。

   補整インナーには珍しい2WAY仕様を採用し、そのままはけば強力パワーネットで、くびれのあるすっきりとした体形へ導き、インナーのレース部分を折り返すと、ゆがんだ骨盤をシェイプするという。

   また、特許を取得した「ツインループ」が、ヒップアップ効果をもたらし、お尻を美矯正。 苦しくない素材でありながらぽっこりおなかを解消し、さらに3分丈なのでミニスカートもはいても外からは分からない。

   色はブラック×ブラックレース、ベビーピンク×ラベンダーレース、ゴールドベージュ×ペールイエローレースの3色。

   価格は3990 円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!