2024年 4月 16日 (火)

あなたの「モテ指数」をはかります!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
バンダイが発売する「女試し」
バンダイが発売する「女試し」

   バンダイは2009年2月7日、男性にモテる力(モテ力)を判定できるユニークな携帯液晶ツール「女試し」を発売する。

   同社が全国の独身男性1000人を対象に独自に行ったアンケートをもとに、企画・開発された。遊び方は4つのモードがある。

   「女試し」モードでは、ユーザーは、男性からみた女性にして欲しい行動、仕草、ファッションといった"男ゴコロ"にまつわる問題に解答。それによって、どれくらい男性の心理を理解しているかを「モテ指数」として算出するというものだ。

   そのほかに、「イケメン釣り」「モテクイーン決定戦」「あなたで女試し」といったネーミングも面白いモードを搭載。繰り返しチャレンジすれば、男性への理解が深まること、間違いなし!? 監修は、恋愛心理カウンセラーの清水おりえ先生が担当した。

   本体は、携帯しやすい手のひらに納まるコンパクト型。内側には、身だしなみのチェックもできるミラーつき。パッションピンク、パールピンク、パールホワイトの3色。価格は2499円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!