2024年 4月 24日 (水)

「キム鍋」好きなギャルってダメ? だって汗が出て、そして・・・

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2月も中旬。

   寒さは更に厳しさを増しており、全国的にインフルエンザ注意報や警報が発令されているほど。

   「健康は日頃の生活習慣の積み重ね」と言われているように、毎日の生活習慣が重要だと思います。

   風邪予防の対策としては基本中の基本ではありますが、ギャルの中ではうがい&手洗いの徹底や常日頃から"動く"ことも心掛けている子が多くなったなと実感するこの頃です。

   例えば、抗菌ティッシュを常に持っていたり、可愛いマスクを持っていたり、動く事としては学校の机で勉強時に、座りながらつま先をあげたり、お風呂に入りながら腹筋運動を行うなどetc

   このように、健康にも気を使い、なおかつ身体を動かしたり温めたり血行の改善をはかることで風邪予防と「美」とのコラボレーションの努力がみられる時期です。

   けど、やっぱりこの努力ももとをただせば、ダイエットの効果も得ることが一番の理由ですが(笑)

   ダイエットと言えば、ギャルに限らず女性の永遠のテーマと言えるではないでしょうか。

   しかし、ダイエットは我慢の連続。自分との長期に渡る戦いです・・・。

   急な食事制限で体調を壊したり、ホルモンのバランスを崩したりといった経験した方もいるのでは?

   無理なダイエットは元の体重よりリバウンドしたりすることにも繋がります。

   このように体に負担を掛けないようにするためにも、「楽しく」するのがダイエットの一番のモットー!

ダイエットのためなら「辛さ」もなんの

ダ、ダ、ダダイエット中です・・
ダ、ダ、ダダイエット中です・・

   そこで、今回はギャルたちの間で流行っている楽しく、そして「おいしい」ダイエット方法をご紹介致します。

   それは、今の時期に最適と言える「キム鍋ダイエット」!

   決して、お笑い芸人のキム兄こと木村祐一さんがオススメするお鍋のことではありません(笑)

   「キムチ」の素材を生かしたダイエットのことです!!

   「キムチ」には、カプサイシンの辛味の成分が含んでいることもあり、血行を良くしてくれ、脂肪を燃焼させる働きがあるともいわれています。

   この結果は、ギャル約1000人からリサーチしたGRP(ギャルリサーチプレス)「好きな鍋ランキング」にも1位にもランクインしています。

「味も美味しいし、いっぱい汗をかけるから気持ちいい!」
「ダイエットも楽しみながらやりたい!」
「体も芯から温まるし、ダイエット効果も期待出来るっていう一石二鳥がおいしい!」

という意見がありました。

   辛いと思いがちなダイエットもギャルにとって「楽しく」するのがモットーです!

   ちなみに、私の周りの大人の方々に"好きな鍋"を聞くと「すき焼き」「ちゃんこ鍋」「もつ鍋」等、美味しいけど、ダエイエットを常に意識した答えではありませんでした。

   この違いこそ、ギャルがいかに「ダイエット」に敏感なのかを示していると言えるのではないでしょうか。

   食事もしながらダイエットも期待出来る「キムチ鍋」。

   この「お得感」がギャルたちから支持を受けている理由と言えるでしょう。

有限会社SGRまぁ~さ

あなたがハマってる鍋って?
カレー鍋
豆乳鍋
ちゃんこ鍋
キムチ鍋
チゲ鍋
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!