2024年 3月 29日 (金)

西山茉希さんが「超ミニ」でドーナツをPR

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
ミスタードーナツのイベントに参加した西山茉希さん。ミニがまぶしいです
ミスタードーナツのイベントに参加した西山茉希さん。ミニがまぶしいです

   ファッション雑誌「CanCam」で活躍中の人気モデル・西山茉希さん(23)が、2009年2月25日、都内でミスタードーナツの新商品「シェイキーポップ」のPRイベントに出席し、ヒザ上25センチ以上あるピンクの超ミニスカ姿を披露した。

   イメージガールに選ばれたことに西山さんは、

「ミスドは幼稚園のころから通っているからすごくうれしい」

と満面の笑みを浮かべ、

「甘党です。朝のドーナツは最高ですよ」

と、しっかりPR。

   ホワイトデーのお返しがありそうかと聞かれると、

「(ホワイトデーは)ワクワクする日。撮影があれば、(もらえるから)いいなぁ」

と、サラリとかわしていた。

   最後は、

「(私にシェイキーポップをアーンしてくれる人)募集しま~す」。
西山茉希さんと交際の噂があるKAT-TUNの赤西仁さんは、結婚すると思う?
絶対する
絶対しない
分からない
関心がない
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!