2024年 4月 24日 (水)

昭和シェル石油 イメージパーソナリティに女子大生

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「チャームポイントはおでこ。」とはにかんだ笑顔をみせる
「チャームポイントはおでこ」とはにかんだ笑顔をみせる

   昭和シェル石油の5代目イメージパーソナリティの発表会が2009年3月9日、東京・新橋の「第一ホテル東京」で開かれた。

   今回選ばれたのは、青山学院大学法学部に在籍中の入江葵(いりえ あおい)さん(21)。会場では、4代目イメージパーソナリティを3年間務めた牧野紗弥(25)さんからの花束贈呈や南の島で撮影されたプロモーションビデオが上映され、入江さんのパレオ水着姿も披露された。

   現在、恋人募集中。好きな男性のタイプはお父さんみたいな人、顔のハッキリしている人。好きな言葉は「なんとかなる」。将来の夢はレポーターのような情報を伝える仕事に就くこと。「人と接したり話をするのが好きなので、一人でも多くの人と交流し、積極的に関わっていきたい」と抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!