2024年 4月 19日 (金)

網目を細め、風通しを良くした「網戸」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「クリアネット網戸」ならば、眺めがよく心地よい風を取り込める
「クリアネット網戸」ならば、眺めがよく心地よい風を取り込める

   YKK APは、眺望と通風、防虫、清掃の4つの性能を向上させた「クリアネット網戸」を、2009年4月1日から発売する。

   ネットの糸を0.25ミリから0.15ミリに細くして、網目を1.2ミリから0.9ミリに細かくしたことで小さな虫の侵入を防ぎながら、風の通る面積を大きくした。また、糸と糸の交差部分を融着したことで凸凹がなくなり、ホコリがすき間に入りにくく掃除しやすくなった。防虫と掃除のしやすさに配慮しながら、やさしい光が差し込み、爽やかな風がめぐり、クリアな眺めで空間に開放感を与える「網戸」に仕上がった。

   枠の色は、ブラウン、カームブラック、プラチナステン、ピュアシルバー、ホワイトなど。価格は、「エイピアJ」引き違い窓用スライド網戸XMH(網戸サイズ幅835ミリ×高さ2021ミリ)で1万4910円(組立・施工費は別途)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!