2024年 4月 20日 (土)

「GW」愛犬と「羽鳥湖高原レジーナの森」に泊まる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「天然スパ」でくつろぐワンちゃん
「天然スパ」でくつろぐワンちゃん

   複合リゾート「羽鳥湖高原レジーナの森」に、「いぬのきもちコテージ」が新設され、2009年4月17日よりオープンする。

   同施設は、「愛犬と泊まれる理想のリゾート」をコンセプトに、犬と快適に過ごせるよう設備を充実させた。一緒にバーベキューを楽しめるよう、部屋ごとの庭や専用のベッドなどを用意。また、客室の備品も、犬用の足拭きタオルから虫よけスプレー、散歩用ウンチ袋と、飼い主に便利なグッズを豊富に揃えている。

   さらに、自然の中をめいっぱい走れる「森のドッグラン」や、タイムレースおよび障害物競走が楽しめる「ドッグスポーツ体験コース」、源流かけ流し天然温泉「ワンちゃんスパ」なども新設された。

   宿泊料金は、プランにより異なるが、4名利用で1万6000円から。泊まれる犬種は室内犬(大型犬は専用同伴ルームでの宿泊)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!