2024年 4月 20日 (土)

母の日は「アフタヌーンティー・リビング」で  ブーケが当たるキャンペーン実施中

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
とってもキレイなフラワーブーケ。ほしいです
とってもキレイなフラワーブーケ。ほしいです

   生活雑貨を扱っているアイシーエルは2009年4月29日から5月10日にかけて、アフタヌーンティー・リビングの全店で「母の日」に合わせたプレゼントキャンペーンを実施している。

   アフタヌーンティー・リビングでは、5月10日まで母の日に向けたスペシャルキャンペーンを実施し、エプロンやティーセット、アロマデライトといったギフトアイテムを中心に、多数販売中。また、その一環で実施するプレゼントキャンペーンでは、期間中に母の日ギフトを3150円(税込み)以上購入した200名に、抽選でオリジナルのフラワーブーケが当たるというものだ。母親の誕生日や記念日など、希望した日に、淡いパステル調のローズをメーンにした優しい雰囲気のブーケをメッセージカード付きで送ることができる。

   会計時に渡されたチケットに記載されているプレゼント専用URLにPC、携帯からアクセスして応募。締め切りは5月17日(日)24時まで。なおオンラインショップでは、応募条件・キャンペーン期間が実店舗とは異なる。

   同じ期間中、アフタヌーンティー公式サイトではオリジナルの限定壁紙・限定ブログパーツがダウンロードできるほか、携帯メールで送れるブーケイラストのメッセージピクチャーなど、特別コンテンツを配信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!