2024年 3月 29日 (金)

東京・銀座で「『牛乳の日』健康セミナー」 立松和平氏の講演も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
6月1日が「牛乳の日」だって知ってました?
6月1日が「牛乳の日」だって知ってました?

   (社)日本酪農乳業協会では6月1日の「牛乳の日」を記念して、2009年6月1日15時から、東京・銀座の時事通信ホールで「『牛乳の日』健康セミナー」を開催、参加者を募集している。参加費は無料で先着200人を予定、終了は16時30分。

   当日は、作家・立松和平さんが「牛乳と健康」についての基調講演をするほか、伊木雅之・近畿大学教授、山口博續・西会津町町長らが「百歳への挑戦」と題して西会津町で進めている「牛乳飲んで外歩け」を掛け声に、「健康」をテーマとした町づくりについてパネルディスカッションを行う。

   応募は、参加者の氏名(複数名で参加の場合は、参加人数と氏名)、郵便番号、住所、電話番号、年齢、職業を明記のうえ、『牛乳の日』健康セミナー事務局まで、ファクス、またはメールで。

(ファクス)03-3451-3904
(メール)milk0601@jacom-inc.com

   当選者の発表は招待券発送によって代えられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!