2024年 4月 25日 (木)

「珈琲探訪」6月はハワイコナ キーコーヒー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
ハワイコナ地区の「ワイオノ農園」
ハワイコナ地区の「ワイオノ農園」

   キーコーヒーは、世界中から希少性が高く品質の優れたコーヒー豆を生産地ごとに厳選し、毎月「珈琲探訪」として売り出しており、2009年6月1日からはコーヒー豆「ハワイコナ ワイオノエステート」を販売する。

   ハワイ島西部のマウナ・ロア山とフェラライ山の裾野にあるコナ地区でのみ栽培された「コナコーヒー」は、香り高くまろやかな口当たりとすっきりした後味が特徴。

   同商品はその希少性の高いコナ地区のなかでも、より好条件の高地に位置する「ワイオノ農園」で栽培されている豆を使用している。大粒な「エクストラファンシー」のみを採用し、温度・湿度を管理された温室でじっくり乾燥。こだわり抜いた高品質ならではの味わいが楽しめる。

   全国キーコーヒー直営ショップ、KEY COFFEE通販倶楽部で販売。各店の販売数がなくなり次第終了する。価格は100グラムで1533円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!