2024年 4月 25日 (木)

「野菜の王様」があなたのキレイを内側からサポート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
水に溶かして飲むだけなので、手軽に続けられる
水に溶かして飲むだけなので、手軽に続けられる

   ファンケルは、2009年6月19日、水に溶かして飲む粉末タイプの美容飲料「ビューティ グリーン」を発売する。

   カルシウムをはじめとしたミネラル・食物繊維などの栄養素を豊富に含み、その栄養価の高さから「野菜の王様」と呼ばれている緑黄色野菜「ケール」を主原料とする美容飲料。

   ケールには、野菜不足による体の不調を整える効果だけではなく、角層の水分量の上昇させる効果や、シミのもととなるメラニンの生成を抑制する効果があるという。

   さらに、同社オリジナルの吸収型コラーゲン「HTC(R)コラーゲン」と、外部刺激から肌を守る角質層の重要成分「セラミド」を配合した。

   8.8g入りのスティックが10本入りで、価格は1380円。

   全国の直営店舗での販売。通信販売は7月18日から。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!