2024年 4月 25日 (木)

「いい加減にホワイト」って?  ギャルに巣くう「オヤジ感覚」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   先月19日。

   YAHOO!ニュースを見ていると、「女子高生6割『お父さん尊敬』」という、とても気になるタイトルが掲載されていました。

   記事は、女子高生の半数以上が父親に対し尊敬の念を抱いているという内容。また、驚くことに、文中にはギャルに詳しい人物として当編集部の"まぁ~さ"が登場し、「メールで頻繁に連絡を取り合っている事がギャルと父親の仲を親密にしている」と最近の父親と娘の関係についてコメントしていたのです!

オヤジギャグは「単純に面白い」

「オヤジギャグ」万歳!!
「オヤジギャグ」万歳!!

   確かに最近のギャルと父親との関係は、携帯メールでこまめに連絡を取り合うことが多く、その行為が互いの理解を深めているのは事実です。

   しかし、更にリサーチを進めると、仰天の新事実が発覚したんです!

   それは、父娘の関係性を強くする意外な「言葉」が存在し、それらが「父への尊敬」に大きく関わっているということ!

   その気になる「言葉」とは…

   意外にも、「オヤジギャグ」なんです!

オヤジギャグを言う人をどう思いますか?
相手にしない
たまにならいいでしょう
ステキだと思う。好感が持てる
・・・・・・。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!